Top > 注目 > エレベーターに乗っている時に地震が!どうすればいい?

エレベーターに乗っている時に地震が!どうすればいい?

地震が来た時、エレベーターに乗っていたらどうしたらいいでしょうか。

 

大きな地震の場合は、自動でエレベーターはストップしてしまうと思います。

 

場合によっては、停電になりエレベーター内も薄暗くなるかもしれません。

 

そのような時の対処法としては、エレベーター内にある非常ボタンを押すことです。

 

故障したエレベータとリフトを修理できる会社

 

センターでは、乗客がいるかどうか把握できない場合もあるので、必ず非常ボタンは押すようにしましょう。

 

そして、その後は運転が再開するのを待つことになりますが、共に乗り合わせた人がいたら、お互いに励まし合いましょう。

 

不安が襲ってくるので言葉で励まし合うことは大切です。

 

運転再開にあまりにも時間を要している場合は、再度、非常ボタンを押しても良いかもしれません。


注目

関連エントリー
エレベーターに乗っている時に地震が!どうすればいい?自動車の損害保険の申し込みをする際には免許証遺伝的なものだから貧乳は仕方がないそんな場合は普段のシャンプーの使用を控えましょうできる手段をとっていきましょういらない成分がカットされているバリテインの評価を確かめる福岡でフラッシュモブ効果を期待したい薬用パールホワイトプロmineo キャンペーンuqmobile iphone元銀行員・元会計事務所員・元実業家によるコンサルティング